SSブログ

パペガPTデビューしちゃいました///&BlogPet【追記あり♪】 [パペットガーディアン]

まさか、ヒヨコさんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
《追記》
追記が遅くなりスミマセン!;
今回もココロさんが投稿してくれました♪

…が、今回の内容の

『まさか、ヒヨコさんが書くなんて!今日は眠れません。』

そんな衝撃的なこと書きましたっけ!?∑(゜д゜;)
思いつくことといえば、”パペガ始めました♪”…ぐらいでしょうかw

そんなこんなでパペガを始めたヒヨコは現在必死に操作の猛勉強中!
最近覚えた操作は”ログの見方”と”盾の防御の仕方”ですw
…なんと初歩的な∑(´Д`;)

そんな必死なヒヨコ、先日PTデビューさせて頂いちゃいました!///(興奮
何も分からずただウロウロ不審者のごとく歩き回っていたヒヨコを誘ってくださったお方はなんと!有名なソネブロガー様のaquamaer様トモフチ様!+*+
お二人ともさすが慣れてらっしゃるようで貫禄があり、お洋服も武器も素敵に着こなしてらしてもう…
カッコイイ~!!!!(*ノωノ)ドキドキ
まさか本当に偶然お会いできるとは思っていなかったので終始舞い上がっておりましたw

つい嬉しくなってホイホイついて行ってしまったヒヨコ。
ここで忘れていけないのがヒヨコはド素人!;だということ…(汗
皆さんについて行こうついて行こう…とついて行って結果、
『あれ?…あれれ??;』
結局ワープの時に一人置いていかれました…orz
それなのに皆さんわざわざ戻って来てくださって…!(;ω;`*
本当にすみませんっ!;
そして本当にありがとうございました~!!(*´;Д;)カンゲキ
もう二度とこんなおバカなミスしないぞ~…ブツブツ

今回連れて行っていただいたのは”3の塔”
皆さんはさすが慣れてらっしゃるようでサクサクと進めてらしたのですが、お上りさんのヒヨコは見るもの見るもの初めてづくし!
今回初めて”ヒョウ”や”ワニ”を生で見ましたw
そしてこの時初めて盾を使いました(←
でも戦力にはなっていなかったなぁ…反省(((_ _;)ペコ
それでも最後まで暖かく迎えてくださったPTの皆様に本当に感謝感謝です!;;*
早く武器や防具を使いこなせるようになって戦力になれるようになりたいなぁ…☆

これからもちょこちょこと機能を使いこなすべくパペガに出没すると思いますw
もし見かけましたら是非ゼヒかまってやってくださいませvvv

今回はパペガ話ばっかりになってしまいスミマセン!;
それでも最後までお付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました~(*´∀`)ノシv




そして…。
aquamare様、トモフチ様大好きです~~~!!!!…ε≡≡≡(*ノノ)///キャー(←言い逃げ



ピック様100記事記念プレート


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

えめみ

ヒヨコさん、一体なにを書かれるんでしょうか?
夜も眠れないなんて…気になります[えーっ]
by えめみ (2008-04-09 13:45) 

瑶子

あはは!面白い発言ですね~!
ヒヨコさん、いったい何を書いたの?w
by 瑶子 (2008-04-09 22:25) 

雪渦

すごくうれしかったんですね§^。^§
by 雪渦 (2008-04-10 05:36) 

ニャナ

眠れない!!
どんなの書いたの??ヒヨコさん!!
by ニャナ (2008-04-10 19:12) 

Erua

よほどブログペットさん嬉しかったのですね(^^
パペガ、私はやっていませんが、頑張ってくださいね♪
by Erua (2008-04-11 04:05) 

aquamare

っ私も大好きです~![はぁと](出て来るな
今度会えたときにはしっかりとPT系統についてお教えしますね…!
多分みんなヒヨコさんがゾアロン持ってたから始めて2日目って気付かなかったのかも…!w ←

by aquamare (2008-04-11 13:02) 

トモフチ

ブログペットのココロちゃん、眠れないんですって?!
一体何をお書きになったのですか?笑

有名なのはaquamareさんとヒヨコさんですよー∀
私は知名度も人気も低いゴミでつよー∀
PTで回るときにミスは付きものなので、全然気にしなくて大丈夫です。
ドンマイの一言に限ります。笑

盾よりもヒットアンドアウェイで戦った方が良いですよv
正直、盾は構えも歩くのも遅くなるし、一部攻撃を防げないので
3・5・6では外した方が良いです♪

私も大好きですよvありがとうですvv
今日もパペガにINしますので逢ったら宜しくです。そして長文ごめんなさい。
by トモフチ (2008-04-11 17:26) 

ゆーき・ぺんた

何を書いたのを見て、眠れなくなったのか気になりますね^^
パペガで、一度お見かけしました。チキンなもので、声かけれずじまいでしたが^^;今度頑張ります。
by ゆーき・ぺんた (2008-04-12 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。