SSブログ

感謝の捧げモノ…v&ヤミショ更新情報♪ [Livly Island]

前回の記事ではご心配をおかけしましてすみませんでした!;
相変わらずPCの調子がすこぶる不調のヒヨコでございます(ノ_・、)

前回暴走したFLASHの件は一旦消去し、インストールしなおして現在はおとなしくしてくれておりますw

…しかし!
一難さってまた一難…;
今度はドロー(ペイント)ソフトが使えなくなってしまいました!;
ヒヨコはここのところ"SAI"を使って絵を描いていたのですが、とうとう製品化に伴いライセンスがないと使えないようになってしまいました…orz
機会オンチのヒヨコは試用期間にSAIの使い方を覚えるのに必死になり、メリットもデメリットも吟味する間もないままにあえなく…

終~了~~。

…Σ(゚Д゚lll)ガーン
正式版のライセンス買おうかどうしようか…うーん;(苦悩

とりあえず悩んでいる間にフリーソフトを入れようかと思い"Pixia"を投入。
しかし、ヒヨコの頭ではものの数分で完全降伏…lllorz
結局悩みに悩んで最終的に投入したのは"pictbear"でしたε-(´ω`;A
しかしまだまだ手探り状態…
チャイさんのお誕生日までに果たして使いこなせるようになるのか…不安でしょうがありませんw

ここで初めてpictbearを使って捧げものを製作をしてみました。
初めてのソフトで捧げものというのはアレですが…w
いつもパペガにて超ド素人のヒヨコにとっても優しくしてくださるaquamare様とトモフチ様、お二人に感謝しきれぬほどの感謝の意を込めて…v


トモフチ様へ…v       aquamare様へ…v


リヴとパペガの夢のコラボレーション(ぇ
お二人の印象の強いお帽子で作ってみたのですが…///(ドキドキ
全部手描きなので線がガッタガタですみません!;
しかも未透過です(踏んだり蹴ったり
早くブラシをインストールしないとダメだなぁ…(・ω・`)シュン

先日なんとトモフチ様にバジリクスアーマーを頂いてしまいました;;*
バジリクスと戦う前に聖水を取って使っている間に戦闘が終了していたへっぽこヒヨコ…orz
トモフチ様に頂いたバジアマで次は勇敢に戦う事を誓いますっ!(・ω・´)ノ”

そして、そのバジリクスのところに初めて連れて行ってくださったaquamareさま…!
aquamare様には初めてPTに入れて頂き、入ったことの無い塔などにも一緒に連れって行ってくださるので凄く勉強になりますTT*
ヒヨコはまだまだ普通に歩いていて平坦な道で石に蹴つまずくので(←)もっと戦力になれるように努力せねば(グッ

それを恩を仇で返すが如く、お子様を拉致してしまいました;…スミマセンです(((_ _;)
ヒヨコにはこれしか思いつかなかったのです~(ノД`)・゚・アウアウ
お二人様、お気に召しましたら是非ゼヒお持ち下さいませv
もちろんスルー・返品可ですのでご安心をw

早くお二人のようにパペガを存分に楽しめるようになりたいなぁ♪(* ´∀` *)






続きましては、今日更新のヤミショップ情報です♪
今回のラインナップは…


ヤミショラインナップ


今週の商品は赤い針山とマチバリ各種。
一つ一つは可愛らしいのですが、セットで揃えるとなると莫大なYMが…(汗
やはりというか、なんというか…

『今週は5点セットの購入がオススメです。』

と、しっかりニュースに書いてありました。
セットで買わせる気マンマンのようです(´ω`;)

うーん…ヒヨコは今週はスルーかなぁ。
先週奮発してミニシロツメクサの冠買っちゃったからなぁ;

皆様は今週はお気に入りの用品はございましたでしょうか♪


それでは今回はこの辺りにて…。
最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました~(*_ _))v


ピック様100記事記念プレート


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 5

トモフチ

うきゃ!とっても可愛いです´∀`
兜がGOOD!ピキちゃんもヵわゆす。
とりあえずミクシの日記の方に先取りで公開しておきまつv

バジアマを装備していても石化はするので、
取りあえず聖水を取るまでの保険と考えておいた方が良いかと存じます。
聖水は化石防御率100%なので、何が何でも聖水を!

うーライセンス切れドンマイですorz
結構ドロー系のソフトは癖がありますからね;
私的にフラッシュに興味がお有りでしたら、パラフラとパラドロを推薦しまつ。
慣れればイラレに匹敵するかも…です。笑

でぁでぁ、長文失礼いたしました…ノシv
by トモフチ (2008-04-16 17:09) 

ピック

私も先週の花冠を買ったお陰で、ヤミー貧乏ですよww

PS,企画の方が出来上がりましたので、受け取りに来てくださいNe♪
参加して頂き、ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ+。
(コピ文失礼します)
by ピック (2008-04-16 18:59) 

aquamare

ふぉぉぉ 遅れてすんまそn(蹴
がっつり頂きましたっていうか可愛い…!vV←
うっかりクロちゃんまで拉致ろうとしかけたのは私ですとも(帰れ
あぅあぅ 親起きそうなのでまた明日っていうか今日か。えと、また後で会いませう!
次の更新時に飾らせていただきます~v

ちなみに私もSAIが切れてしまってて現在保存せずに一発書きになってます…買うかなぁ(・ω・`)お金がなぁ…orz
あうち!そろそろ本気でやばめなのでまた!
by aquamare (2008-04-17 02:05) 

RAKI

PictBearはPixiaよりはわかりやすいですよね。
でも、私もまだまだ使いこなせていません。
お絵描きソフトは奥が深いです。
by RAKI (2008-04-18 20:13) 

rurinxrurin

ヤミーはちょっとセット買いは
もう無理です~;;
かわいいんですけど。。。
やすいんですけど。。。
by rurinxrurin (2008-04-18 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。