SSブログ

やっとこメロが成長しました☆ [meromero park]

ご覧頂きまことにありがとうございます♪

永らく停滞していたmeromeroparkのメロちゃん’s。
成長停滞の原因はもちろんブログの更新をサボりすぎたせいですが…反省ヾ(_ _。)
やっとこ今日二人いっぺんに成長してくれました。
もちろんブログを真面目にコツコツ書いたのではなく、パールにブイブイいわせた結果です(自白

ヒッキーマッキーあもる*は『ひとりだち』でツノや葉っぱなどの変化が、
メロリンキティは『ししゅんきで』色に変化が出るはず!
ドキドキしながら夜様子見にいってみると…。

あもるキティいっぺんに成長♪

…って、あもる*ツノがベットに同化して見えないよ~;

気を取り直して、もう一度パシャリ☆

あもるたんじゃーんぷ!

あもる*の第一希望は葉っぱでしたが垂れツノに…。
キティの第一希望はもちろん黒メロでしたが、初代ショコと同じエロピンクに…∑(´Д`;)
…現実はなかなか厳しいですな(涙
でも見ているうちにカワユく見えてくるもので結果オーライです(´∀`)b☆(ぇ


ピック様チャイ宝箱ライン


最近頻繁に皆様のブログに遊びに行ってもnice!が押せないトラブルが多発しております(泣
大きいトラブルは早急に対処してくれるのに、nice!やコメント欄などの細かいトラブルは本当に直る時が来るのでしょうか…?
直る時が来る前に曽根ブロから避難…なんてこと出来ればしたくないし(´・ω・)シュン
なんだかんだ言ってこのnice!のコミュニケーション機能はすごい素敵な機能だと思っているので。

nice!機能のトラブルが改善するまで思うようにnice!が押せなくって本当にすみません;;*
最近なかなかコメントが残せていませんが、隅から隅まで記事を読ませて頂いて素敵な記事には心を込めてnice!をポチポチしてまいりますのでご了承願います(ノ_・。)

早くトラブルの無い曽根ブロに戻ってくれますように…☆(切実


--------------------《追記》--------------------

nice!を押したら…押せてる、押せてる♪
更新すると…押せてない!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
また更新すると…押せてる。

次に更新するのが怖いよ…lllorz

----------------------------------------------


それでは今回はこのあたりで…
最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました~(*_ _))


ピック様100記事記念プレート


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

トモフチ

ブログを閉鎖することにしました。
長らくお付き合い有り難うでした。
パペガでなかなかお逢いできなくて残念ですが、いつかまたお会いできる日を楽しみにしております。
by トモフチ (2008-06-04 15:44) 

RAKI

nice!を押してあるのにnice!表示が出たりするんですよねぇ。
何でしょうかねぇ。
by RAKI (2008-06-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。