SSブログ

お祝いの言葉に感激///&新ブログパーツ設置 [ブログパーツ]

先日はブログ1周年にお祝いのお言葉、そしてnice!どうもありがとうございました!

最近はいろいろといっぱいいっぱいで皆様のブログにも以前のように遊びに伺えていない状態…
それなのにこうやって遊びに来ていただけて…ヒヨコ、感激ですっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからはもっと頑張ってたくさんのブロガーさんのところに遊びに行けるようになりたいなv
最近始められた方のとことか、まだお会いしたこと無い方もいっぱいいるし…。
不具合にもめげず、無事に2周年を迎えられるようこれからもソネブロで頑張りたいと思います☆





続きましては、ブログパーツ話。

近頃いろいろなブロガー様のところで見かけるこのような顔の人…(人!?

no-title

気になって気になって仕方が無かったので試しに設置してみました。

このブログパーツは書いたブログの文字から感情を読み取り、表情や色が生まれるそうです。
だから毎回書く記事によって表情もさまざま。
その人の性格(内向的・外交的)やクセ、顔文字の使用頻度まで手に取るように分かっちゃうのだそうです。
最初は軽い気持ちで設置してみたけど…

これってヒヨコの人格が露呈されるってことじゃ…∑(´・ω・|||)アワワ

このブログパーツは貼ったその日には表示されず、記事を書いた次の日に初めて表示されるそうなので明日には分かるそうなのですが…結果に内心ドキドキです(汗


とんでもない結果が出て皆様に引かれないことを願いつつ…;


最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆


ピック様100記事記念プレート


タグ:エモ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。