SSブログ

新パーク登場&ボロドウさんに奇跡の遭遇☆【ネタバレありw】 [Livly Island]

今日は朝からメンテナンスがありましたね。
前もって『よしっ!メンテ前にdd回収してお散歩するぞ~(`Д´)ノオー』
…と意気込んでいたのですが、出かける用事があったため支度にかなり手間取り撃沈。
予定はあくまで予定のまま終わりました…(涙

そんな中、朝の凹みを払拭してくれる新しいパークが登場してくれました♪
その名も…




ビギナーズパーク!

以前の初心者の聖地(!?)、”若葉パーク”が”ビギナーズパーク”へとリニューアルオープンいたしました~☆

そして大きく変ったのがもう一つ。
その”ビギナーズパーク”の管理リヴさん…になるのかな??
新種のリヴさんが登場いたしました♪



こちらがピロールさんv



こちらがパニーニャさんですv


パークでは先日から新しくリヴリーを始めた方に配布されたポフの色違いが販売されておりビックリ!
何に驚いたかというと、曽根さんがこんなにも早く計画を実行してくるとは…少々ビビリました;´Д`)
それにもう一つ…。


え…ポフ、2,000dd!!!?Σ(゚Д゚lll)ぇえーーーーーーっ


そんな…『え~い♪この子可愛いから買っちゃえ~☆』…なんて気軽に買えないじゃまいか…_orz
大量買いなんて以ての外だよ(´;д;`)アウー


一人で必死に悩んでいる時に目の前でひときはカラフルなお方がチラチラ…
ま、まさか…!




きゃー///ボロドウさ~ん(*´∀`)ノシvvv(←一人で興奮


この間のトークショーでは、摘んでみたりしてお写真とってごめんなさ~い;"orz(←自己申告


そしてその場でトークショーならぬ、新管理リヴのパニーニャさんへのひとりツッコミが始まりましたw

ちょうどこの時話していたのがパニーニャさんの体型の話。

パニーニャさんの足を見てボロドウさんが『自分の方が足細くてスタイルいいやろー?』…的な事をおっしゃっておりますw
(※的とはヒヨコが関西弁が全く喋れない為…うろ覚えです(ノД`;)ゴメンネ)




そしてこのあとビールでなく焼酎にしたほうがいいとのアドバイスが…(*´艸`)
ボロドウさん節が炸裂ですw

ボロドウさんといったら”追いかけっこで捕まえたら日々貯めていた虎の子(dd)を分けてくれる”事で有名ですが、ここはGLLないではないので残念ながらdd撒き出来ず…残念です(ノ_・、)
でもそれ以上にトークで楽しませて頂いたのでもう十分大満足ですvvv


島に帰ってから気付いたのですが、今日予告が出ていたのですね…Σ(゚Д゚;



多分このあとGLL城で追いかけっこdd撒きがあったのでしょうね~。
きっと多くの方が参加されて楽しいひとときだったことと思います♪
…ちなみに。
『と思います』…というのはうちの一族は今月誰もパス持っていなかったから…入れなかったという…lllorz

ボロドウさん、今日は本当にお疲れさまでした(* ´∀` *)
またお会いできればいいなぁ…v

ピック様チャイ宝箱ライン


さてさて明日はお誕生日…といっても飼い主の方ですがw
ヒヨコのことだから明日は何かが起こる…!?Σ(゜ω゜)
うーん…特に期待はしないでくださいませ…ヒヨコのことですから(←


それでは今回はこのあたりで…
最後までお付き合い下さいまして本当にありがとうございました☆


ピック様100記事記念プレート


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

terute

今日は!

リブを始めたばっかなのでボロドウさんって方がいるなんて知りませんでした…

私もいつかお会いしてみたいです[らぶっ]
by terute (2008-06-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。