SSブログ

5周年イベント開幕☆そして新種さんにとっぽ~ん! [Livly Island]

いよいよ今日からリヴヴリーアイランドの5周年記念イベントが始まりました♪

まずは早速オープニングの一大イベント、doodooくじが発売されております。
今回の当千金と景品はこちらになっております( ´∀`)/



栄えある一等の当選品はなんと30万dd+ミューミューさんの指人形☆
一等は狭き門でも、5等でさえかなりの可愛さの泡クッション…v
今回の宝くじは買う価値大かもしれません♪





さてさて、もう一つの目玉と言えばなんといってもネオベルミン☆
一応ネタバレということになってしまいますので、まずはこちらを…



画像の上にポインター(矢印)を 乗せてみてください。
すると新種ちゃんが出てくると思います♪

この先はネタバレ満載なので、まずは自分の目で…という方はご注意くださいね♪


…さてさて。
この新種ちゃんなのですが、わが家の長女・ショコラがとうとう漬かってしまいました(*ノノ)

あのモフモフのしっぽに後ろ髪を引かれてなかなか漬けられなかったショコラ…。
でもある出来事がきっかけでとうとう漬ける決意をいたしました(グッ
そのある出来事とは…

先日ショコラのお誕生日プレゼントにりん坊様に描いて頂いた ショコラのイラスト(コチラ)。
その優美なイラストにもの凄く感動し、こんな素敵な子に育ってくれたら…と思った矢先にこれまた優美な新種ちゃんが…!!Σ(゚Д゚*;
これはもう運命としか思えない!…ということで、思い切って漬けてしまいましたw

…ということは、GLLパスを半月たった今になって購入するはめに…orz
正直キツイが我慢我慢!;


そして行ってきました、リヴリー観察室☆


ショ:『この子みたいに…なるの?』


そうだよ~♪
これからこのポスターの子みたいになるんだよ…ショコラv
ああっ!見れば見るほど優美で可愛くて…うへへ~///(危険

さあっ、行って来~い!(*´∀`)ノ”☆




とっぽ~ん☆



-----------------  間。 ----------------



というわけで、無事島に帰って参りました。
帰ってきたときにはプリトビのショコではなく、プリパキのショコになって…v





…って、本当にショコラ!?;
一瞬チャイかと思いました;´Д`)

だってあのフサフサ具合…
やっぱり兄妹、同じ血をひいてるんだね~♪(違
願わくはこれが固定種になってくれればなぁ…。

今回ネオベルでプリトビからプリパキへと変わってしまったショコラですが、今までとかわらなく仲良くして頂けましたら幸いですv





まだまだ宝くじショックで重いのでゆっくりイベント回れそうにないなぁ(´ω`;)
まだ全然回りきれていないのでこれから一体何があるか楽しみです♪
皆様もどうぞ5周年イベントを満喫してくださいね~b


それでは今日はこの辺りで…。
最後までお付き合いくださいまして、まことにありがとうございました☆ミ


ピック様100記事記念プレート



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

janvierm

未だ悩んでます;;;;ムグリのままでいようか・・・・プリパキにしようか・・・・
かわいすぎますよね[はぁと]
by janvierm (2008-07-17 18:34) 

りん坊

ヒヨコさん こんばんは♪
わー!ショコたんプリパキちゃんになられたのですね!
可愛いですよね!というか美しい!
長い睫毛と内股が凄く女の子っぽくてvv
プリパキちゃんは おしゃべりしている時と眠っている時の格好がツボですv
パークで沢山見られて幸せです♪
・・・・・
お!PトビちゃんとPパキちゃんは初期カラーがそんなに違わないから
あんまり色変わらないんですね!新発見だ♪
・・・・・
あのフサフサ具合といいツノといい・・・チャイくんそっくりですねv
手もどことなくPトビちゃんっぽい!
Pパキ ショコたん!これからも宜しくねv
by りん坊 (2008-07-18 01:14) 

RAKI

ショコラさん、かわいいー!
今回の配布はナイスですよね。P漬けも素敵だし。
やるじゃないか、そねさん♪
by RAKI (2008-07-19 17:09) 

瑶子

うほ!漬けちゃいましたか?
ふふ!可愛いです!
広場やあちこちで見かけますが
姿もしぐさも とーっても可愛い!
P漬けの大きなツノも好きですね!
by 瑶子 (2008-07-19 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。