SSブログ

パニーニャ先生大~好き☆。:+ヾ(*´∀`)ノ+:。【トークショ体験記】 [Livly Island]

皆さまこんにちは( ´∀`)/

ヒヨコは今日ほぼ一日、ビギナーズパークにてパニーニャ先生の講義を受けて参りました♪
なんと奇跡的にも今回もりん坊様と感動の遭遇+*+
またまたお話出来る機会に恵まれて終始幸せいっぱいでした~///(デレデレ

今回は11時の部からパークの”表”で出待ちw
ヒヨコは表に入ることに全力を注ぐ(バ)飼い主なのでございますb+*+
だってパニーニャさんとお話がしたいんだもん…(´・ω・)
なので必死に出待ちw

今回の授業の内容はというと、バイオレコードの見方について。
それなので、今回もビギナーズパークにとどまらずお散歩がてらに他の管理リヴさんのもとへ出張講義です♪

まず行った場所は、パニーニャさんの講義中に居眠りをし,
チョークをビシッと食らった(!)バンブゥさんのいる"バンブゥアンケートパーク"。
ここではバンブゥさんのお誕生日やコメント欄にどんなことが書いてあるかをお勉強しました。
ちなみにバンブゥさんのお誕生日は11月24日。
コメント欄には『アンケートにぜひ答えてください。ご協力よろしくおねがいします♪』
とかいてありましたψ(。。)メモメモ...
それなので、パークにいる全員でポチポチと投票に貢献…w

その後プリパキちゃんは好きか…という投票の質問で”ふわふわセレブなプリパキさん”より先生の方がふわふわだ!ということで話が盛り上がり…





アンケートパークがパニーニャ王国に…!w

先生がいつも始まる前に『重くなるから技を使うのは禁止ですよ』とおっしゃってたので本当はミラーしていいのか迷ったのですが…
今回は先生が見逃してくれたので全員パニーニャ先生ミラーヾ(*´∀`)ノワーイ
因みに今回参加したチャイさんは左端の花冠着用ですw
本物のパニーニャ先生が隣でしゃべってるお方…
もう本物の見分けがつきませんw

この後もバイレコのお勉強のためポッサムさんがいるKissLivlyスタジオと、チャパティさんのいるやどかり亭で出張講義♪
途中で何度かはぐれて裏でウロウロしつつも、最後は表でお話を聞く事が出来ました(*´ω`*)

そして講義の最後に研究発表会の作品についてのお話に…
先生も会場にはいけなかったけれど、webで作品を見たり投票したりしていたと嬉しいお話を聞きました♪
それからなんと!自分たちが作った作品を見てくださると言ってくださいました///
それなのでダメモトで自分の作品をいってみると…



『キラキラで乙女チックでかわいいですね。こんな鏡をもっていたらウキウキしちゃう』


と言ってくださいました…!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシー

この言葉はヒヨコにとって何よりの宝物ですv
もし受賞出来なくったって(出来る確立のほうか遥かに低い;)、作品取りに行けなくて手元に戻ってこなくたって、何よりの宝物が出来ました///
パニーニャ先生どうもありがとう!先生大~好きっヾ(*´∀`)ノv

(それなので頂いたお言葉をブログに永久保存…(*´艸`)v)


今回も後5分で授業が終了…というところで無念の落ち(涙
先生の補講受けたかった~…あうあう(ノ_-。)
でも時間の許す限り皆勤賞目指して先生のもとに遊びに行きます♪(←もはや勉強に行っているのではない
目指せ!先生マスターへの道☆

明日もひょっこりビギナーズパークに出没するやもしれませんので、参加予定の皆様、パニーニャ先生、ピロール先生、いっぱいかまってやってくださいませv


それでは今回も最後までお付き合い頂きまして、まことにありがとうございました☆ミ


ピック様100記事記念プレート


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

akino

すごい~パニーニャ先生がいっぱい・・・♪
私も講義受けたいなぁ。
先生からのお言葉は嬉しいですね^^

by akino (2008-08-02 22:36) 

janvierm

パニーニャ王国wwwww[はぁと]
これだけいると圧巻です[おんぷ]

先生素敵ですね[くんっ]
こういった心遣いをしてくれるなんて・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も授業受けに行こうかなwww

by janvierm (2008-08-04 00:38) 

雪渦

パニーニャさん祭りですね
いいな~、参加したかったです§^。^§
見かけられてましたかw
声かけてみてくださいね~、喜びますw
by 雪渦 (2008-08-04 17:01) 

RAKI

すご、パニーニャ王国!
中に紛れ込んでモフモフしてみたいです。
by RAKI (2008-08-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。