SSブログ

年末の忙しさで大暴走!?;&アルカナあるかな♪(← [Livly Island]

皆さまこんにちは♪
かなり前から『うぃっしゅ』のDAIGOさんの…

お姉様の大ファン、ヒヨコでっす(*ノノ)(←

最近DAIGOさんのブログで影木先生のお名前を見かけるたびにドッキドキです///
えー…かれこれ5~6年くらいからのファンになるのかな?
もちろん相方さんのつだ先生ももう…

死ぬほど好きですっ…!///(鼻血

もう、もうね、こう…

秋良さん※、嫁に来てください…!///´Д`)ハァハァ
(※From ファミコン&プリプリ)

的な…?えへへ///(変態キタコレ

でも冬コミに行けなかったのがものっすごく心残り…(_ _。)シュン
どなたか行かれた方いらっしゃるのかなぁ♪(ドキドキ




・・・∑ はっ!気付けばなんだか大暴走していたような・・・はわわ;
ヲタ丸出しで大変失礼いたしました~;(土下座

それでは本題をば…(∑遅ッ

先日ヒヨコブログのサイドバーに鎮座していた”アルカナコレクション”のミュウミュウさん。
しかし、ブログパーツが多くなりかなり重くなってきたため(汗)あえなく初代ブログ行きに…
ごめんよミュウミュウ…ノД`*)*:.。

このミュウミュウさん、現在行われているアルカナの『お正月イベント』でお正月限定アイテムを入手すべく日々戦いを挑んでいるのです。
目指すはお年玉!はたまた、ウシ柄スーツ☆

しかし…無理です。いっこうに出る気配がありません。
なんで?こんなに頑張っているのに~(ノд・`)↓

そんなお年玉限定グッズ獲得を頑張っている最中、奇跡的にもアルカナ始めた当初からの憧れのアレが…!+*+



ぬこたん、ウエルカム+*+(ウハウハ


とうとうあのつぶらな瞳で相手の戦意を喪失させる…というネコちゃんを入手する事ができました~。:+ヾ(*´∀`)ノ+:。
アルカナ始めて今まで全然出てこなかったのに感激!;;*

防御云々よりやっぱりネコ。
これからはお供を連れて戦に向かいたいと思います。ルンルン♪

でも始めた当初から欲しかったネコが今になって出ってということは…Σ(゜ω゜;)
はたしてイベント終了までに限定アイテムに遭遇する事は出来るのだろうか…(不安


ちなみにアルカナイベントは2008年12月26日(金) ~ 2009年1月14日(水)ですので、
限定アイテムを狙ってらっしゃるお方は是非チェックしてみてくださいねb☆

ちなみのちなみに、今ミュウミュウさんがいる『ブログパーツ避難所』はコチラです。

虹色キャンディ(旧ブログ)

まぁ、たいしたことは書いてありませんけれども(;´▽`A``
是非遊びに行って戦闘してあげてくださいね♪
ミュウミュウの他にもココで動かなくなったスーパーひつじさんもこちらに健在ですv


それでは今回もヒヨコの暴走にお付き合いいただきましてまことにありがとうございました☆


ピック様100記事記念プレート


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

蒼埜

影木先生のトレトレのときとか、確かDAIGOさんがドラマCDの歌を歌ったんですよねー^^
つだ先生との合作とか好きでした。
あのお二人のサークルは大手さんですし、
どこかの本屋さんやアニメショップ、通販などで新作が手に入るといいですね。
by 蒼埜 (2008-12-31 00:34) 

ピック

こんにちわ♪本当にご無沙汰してます!!
そして今年は大変お世話になりました!!
来年はもっと沢山記事を更新したいと思ってます・・・(汗
ヒヨコさんもよいお年を迎えてくださいね~♪
by ピック (2008-12-31 11:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。