SSブログ

本日、貴公子祭り開催中☆。゚+.*(+・`ω・)b(BlogPet) [Livly Island]

ヒヨコの「本日、貴公子祭り開催中☆。゚+.*(+・`ω・)b」のまねしてかいてみるね

皆様モイエン!(*´∀`)ノ結局昨日はたまらなく大好きなんですがもう一つ。
そして最後までご覧いただきまことにありがとうございましてもらいたいというよりゴシック系に頂きましたセルフィの理想はち~とうれしいなぁ(*´∀`*)チャイのコスプレを書く時間がもう一つ?
発売している…orz)ザンネンヒヨコのチャイも新鮮か丁度ねむの古城に締めてくれるように影響したかなお嬢様(お姫様かな…!(貴族で貴公子なの古城になってきたくらい”なお嬢様(お姫様かな(苦笑それでは最後は”なお洋服やマントなんかがもう一つ♪
うーん、貴公子ファッションも新鮮かなのです。
なんだか中世ヨーロッパというよりゴシックな(苦笑それでは最後はサイドバーでまったり活動中の時間が…無念;;続いている…とか思ったり。
撮ろうと書くぞ!!☆(*´vそして最後は貴族イベント』が発売して言って即買いしたセルフィの古城に近づいてヒヨコのチャイのドルチェナさん。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

つめ(BlogPet)祝い(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。