SSブログ

日丸屋先生ありがとう!。゚ヽ(*゚´∀`)ノ゚。 [ヘタリア]

                          《追記》
えぇぇぇえええ!今日もあんなに大きく…!!
しかもルクセンさんが4巻に出るかもって…本当ですか日丸屋先生ー!?
しかも爽やかな常識人ぽい感じの方ですかッ///(鼻血
わ~い♪楽しみにしてます、日丸屋先生!(*´∀`*)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆さまmoien☆
最近多忙期やスランプや悲しいこともありズーン…と落ち込み気味でしたが、
そんな中とっても嬉しいことがありました!
(※今回はヘタリア愛について永遠語っておりますので、ご興味の無いお方はスッ飛ばしちゃってくださいませ。
語ります…語りまくります…うふふ♪←)

とうとう日丸屋先生がルクセンブルクさんを描いてくださった~!!+*+(号泣

初めはルクセンブルクという国の歴史や自然、古城や文化に惚れ込み、
「いずれはひまさんの描くルクセンブルクさんを見てみたいなぁ…v」
と思い続けて早2年以上…名前は出てきてもなかなか登場するまでには至ってくれず…

ゴメンナサイッ!とうとうリクエスト送ってしまいました…1ヶ月ちょっと前、待ちきれなくって…(m;_ _)m
もちろん内容はリクエストだけじゃなくサラッと…サラッと…!;(多分

でもその間、ひまさんには新しく出版なさる画集(わーいv)でとってもお忙しい時期だし、もちろんメール送信の際の注意書きに”個別にお返事はできませんが…”との旨が書いてあったので送ったリクエストをすべて叶えてくれるわけではないと覚悟はしていたのですが…
その前にきっと大量に来るファンレターの中に埋もれる自分のメールを読んでもらえるだけで幸せなのですが…読んでもらえたかは不明ですが…(苦笑
しかし昨日の更新で”リクエストが多い国”の中にルクセンブルクさんが入ってて本当に嬉しかったです^^*
やっぱり待ち望んでリクエストなさった方がたくさんいらっしゃったのかな♪
しかし引っかかることが…他の国の方には”一番リクエストが多い”とか”結構リクエストを頂く”とか書いてあるのに…やっぱり少ないのか!?(汗

ひまさんの中でのルクセンブルクさんは”穏やかで知的なイメージ”の方だそうです。
イメージ絵も太縁メガネをかけた知的で穏やかそうな方…ヒヨコのドツボです///(ハァハァ
もちろん今は仮の段階、男性か女性かも分からなく設定は未定ですが…個人的に可愛いメガネ男子希望!
キリッ( ・`∀ ´・)ノ+*+(←
いつの日か原作に登場なさる時が来るかなぁ♪モイエン言ってくれるかなぁ♪
ベネルクスの流れで登場するかもしれないというのでその時を今か今かと待ち続けたいと思いますv

日丸屋先生、(注:私のメールを見て出してくれた訳では決して無いと思いますが…←)
ルクセンブルクさんを描いて下さりありがとうございましたっvヾ(*´;∀;`*)ノ
画集が発売されるのを心から楽しみにしております♪
書き下ろしがあるだなんて…!今から楽しみですッ///(鼻血

それでは今回はヒヨコの個人的な妄想全開な記事にお付き合い頂きまことにありがとうございましたv
Auml;ddi☆(*´∇`)ノシ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。