SSブログ

今更になってごめんなさ~い!(人ω≦)(BlogPet) [Livly Island]

ヒヨコの「今更になってごめんなさ~い!(人ω≦)」のまねしてかいてみるね

moien!迷ったが、プラステver.の上でいるチャイの世界に迷い込んだような頂きものをどうもありがとうございましてきた///ナイトメアが可愛いという噂をどうもありがとうございましてもいいので今更に与えて時計帽をてんこ盛り!(〃▽〃)+*+頭の新品の色でおこうと言ってきた♪飾り付けが欲しいです、とっても可愛いという噂をてんこ盛りのキスマークまでにまだ気づかれて時計帽を購入したいと言ってまことにありがとうございましてもなんとも贅沢な頂きものをてんこ盛りの流行最先端だよね^リヴリー界は夏どころか冬に与えて凄い美しくってない…などと言っててチャイさん色でおこうと思います♪(←鬼畜飼い主それでは最後まで頂いてまいりましててくださいませこちらはなんとか購入したかったのにか更新できなかったばっかりの研究発表会アイテムくじ景品ですね…!迷ったばっかりの流行最先端だようなしっぽ!ヒヨコです、とっても可愛いです。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。