SSブログ

遅ればせながらご報告…。 [Livly Island]

ご無沙汰しております^^*

なかなかブログを更新できず、ご報告が遅れてしまいましたが、
この度チャイ、久々にネオベルに漬かり、プリミティブハナマキなりました。


この度プリハナになりました.jpg


毎度のことながら、デフォ色ではないのです。微妙に若干違うのです…若干。
しかしその微妙な違いが私にもよう分からないのですが…(←ダメ飼い主
デフォよりちょっと明るい感じかな?

ハナマキで生まれたチャイ。
ユキムグリ・リオン・ウルパコ…と巡ってプリミティブなハナマキに進化いたしました。
…いや退化になるのか??

ハナマキの特徴のトロンとした瞳が愛らしいプリハナさん。
トラカが出なくてガッカリしていたところ、ネオベルで浸かれる機会があり喜び勇んで浸けてまいりました♪

トロンとした瞳は種が変わっても譲れなかったチャイの擬人化設定のチャームポイント。
これからはウルパコの『爵位持ってそうなイイトコの貴公子』テーマをプリハナ仕様の
『ちょっとおっとり天然系森ボーイ』に軌道修正して育てていこうと思います。
…森ボーイ?(←自分で言っておいて疑問形


この度ウルパコからプリミティブハナマキに漬かりましたチャイですが、
今までと変わらず仲良くしていただけましたら嬉しいです(*´v`*)
これからもドウゾ宜しくお願いいたします☆

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

ひよこたん☆Merry Christmas☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。