SSブログ
前の3件 | -

Merry Christmas☆ [Livly Island]


めりーくりすます☆

皆様にとって、素晴らしいクリスマスの日になりますように…☆




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遅ればせながらご報告…。 [Livly Island]

ご無沙汰しております^^*

なかなかブログを更新できず、ご報告が遅れてしまいましたが、
この度チャイ、久々にネオベルに漬かり、プリミティブハナマキなりました。


この度プリハナになりました.jpg


毎度のことながら、デフォ色ではないのです。微妙に若干違うのです…若干。
しかしその微妙な違いが私にもよう分からないのですが…(←ダメ飼い主
デフォよりちょっと明るい感じかな?

ハナマキで生まれたチャイ。
ユキムグリ・リオン・ウルパコ…と巡ってプリミティブなハナマキに進化いたしました。
…いや退化になるのか??

ハナマキの特徴のトロンとした瞳が愛らしいプリハナさん。
トラカが出なくてガッカリしていたところ、ネオベルで浸かれる機会があり喜び勇んで浸けてまいりました♪

トロンとした瞳は種が変わっても譲れなかったチャイの擬人化設定のチャームポイント。
これからはウルパコの『爵位持ってそうなイイトコの貴公子』テーマをプリハナ仕様の
『ちょっとおっとり天然系森ボーイ』に軌道修正して育てていこうと思います。
…森ボーイ?(←自分で言っておいて疑問形


この度ウルパコからプリミティブハナマキに漬かりましたチャイですが、
今までと変わらず仲良くしていただけましたら嬉しいです(*´v`*)
これからもドウゾ宜しくお願いいたします☆

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ひよこたん☆ [Livly Island]

大変ご無沙汰しております、ヒヨコです。
ここのところちょっと手が腫れてしまい、包帯ぐるぐる巻きの毎日…。
ネットするのも一苦労なのでブログもすっかり更新停滞自己新記録を達成してしまいました。
…全く嬉しくない記録ですが…(涙

そんな中、今日はちょっぴり嬉しいことが…。
リヴのチャイの弟・治癒(※仮名)ちゃんのお誕生日でした^^*
そんな治癒ちゃんも飼い主とお揃いの…




治癒誕☆★.jpg

包帯ぐるぐる巻き☆


なんでしょう…これはもう運命共同体なのか、治癒ちゃん…(悶々
実は治癒ちゃん、飼い主のお誕生日に迎えた子。
本日無事3歳を迎えることが出来ました。
飼い主はこの年になるとお誕生日を迎えるのは非常に嬉しくないのですが(汗)、
やっぱりわが子の誕生日は嬉しいです♪

来年も一緒にお誕生日迎えようね、治癒ちゃん☆


そして、今年は手や目の周りが腫れ上がるなどして母の日や父の日のイベントも満足にお祝いできず…ミュラー博士、ジュリエット様ゴメンナサイ!;
来年こそはチャイと共にお祝いに伺いますね♪^^*


それでは…
まだまだちょっと不定期更新になるかもしれませんが…
最後までご覧下さりまことにありがとうございました!(*´▽`*)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。