SSブログ

リアイベ出品作品奮闘中!;&ヒヨコ(BlogPet)【追記あり♪】 [ブログペット]

きょうはヒヨコとお送りしようかな。
ヒヨコは反省してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「アルテミス」が書きました。

《追記》

追記が遅くなりましてスミマセンです~(((_ _;)ペコ

ヒヨコは現在リアイベに送る作品を目下制作中でございます。
こんなギリギリになっても出来上がらないとは…
自分が情けないっす(ノ_-。)

そのため今日、明日はネット界からひっそりと姿を消して真面目に作品作りに没頭したいと思います;
それなのでまた皆様のところにお伺いするのが遅くなってしまうかも…(涙

出来上がり次第、こっちに戻ってまいりますので呆れずにお待ちいただけたら幸いです(*・人・*)



…アルテミスさん、今回も予言が冴え渡ってるね…!;
まだ作品送ってないんだよ…(滝汗

…うん。
ちゃーんと反省してるから諭さないでおくれよ…lllorz



アルテミスさんにたっぷりお説教されてしまいました~…
最近予言的中率高し;´Д`)ハァ



ピック様100記事記念プレート



nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

orsacchiotto

こんにちは^^
私もリアイベに出品する作品を先日発送しました。
素敵な作品がたくさん届いてるしょうね^^
ヒヨコさんの作品も楽しみです(*´∇`*)
大変かと思いますが、焦らず?いや焦った方がいいのかな?制作頑張って下さいね。
ヒヨコさんは会場に行かれるのでしょうか?
私は残念ながら行けないので、みなさんのレポを拝見したながらネットで楽しみたいと思います。
by orsacchiotto (2008-07-06 14:38) 

RAKI

締め切りが延びたみたいですね。
ラストスパートp(*^-^*)q がんばっ♪
by RAKI (2008-07-07 21:19) 

りん坊

ヒヨコさんこんばんは♪
リアイベ作品、完成おめでとう御座います♪
去年はリアイベ行けなかったので今年こそはと思ってはいるものの
人混みが苦手&チキン(笑)なので会場に行こうかどうしようか迷っていますw
みなさんの作った作品を是非 生で見てみたいのですけどね・・・(´・ω・`)
by りん坊 (2008-07-08 23:45) 

キャニーズホラー商会

出品、ご苦労様です;;
ワタスも昨日の昼過ぎに梱包して競輪選手のように飛ばして
コンビニから宅急しました。。。
なじぇにもっとはやくいってくれないのでしょうかあ;;
ほとんどの〆切ギリギリな人たちは、速達か宅急便にしちゃったんじゃないかなあ;;

ヒヨコさんの作品^^楽しみにしています[はぁと]
by キャニーズホラー商会 (2008-07-09 02:19) 

くま蔵村

ヒヨコさん、こんにちは[わーん]
(ちょっとキャニーさんのコメントにウケつつ…(笑)<競輪選手のようにを想像して)
作品、無事応募できたのでしょうか?
またいずれ、ブログにアップされるかと思うのですが、楽しみです!

(サイドバー有難うございました!コメント開くことができるようになりました)

リサリサ
(メッセージもお送りしております♪)
by くま蔵村 (2008-07-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。