SSブログ

作品募集…延長!?;&アイテムカード発表♪ [Livly Island]

皆様お久しぶりでございます♪

リアイベ作品、なんとか完成し発送いたしましたっ!
実は月曜日の日に…。
前回の記事で『完成し次第戻ってまいりますっ!』と宣言したはずなのに…(汗
実はブログを書けない理由がちょいとあったのです…orz

作品が完成したのがとにかく締め切りギリギリ。
休日を挟んでもどかしい気持ち思いをしながら月曜日の朝一で郵便局までチャリでダッシュ!

今日を逃したら無効になってしまう…!頑張って作ったのに水の泡だぞっ!;
…と自分を脅迫しながら…(∑)

郵便局に着き、窓口の方に

『これ、明日までに着きますかねぇ…速達にした方がいいですかねぇ…?;』

と、速達料金を払ってまでも間に合わせる!という気で配送完了。
(実際速達は悩んだあげく使いませんでした…ダメじゃん!∑(´Д`;))


帰って直ぐに所用でお出かけし、夕方帰ってきて一息ついた時に衝撃的なことを目の当たりするはめに…(涙






…なんですと~!?;Σ(゚Д゚lll)ガーーーン



相当凹みました…lllorz

なんで…なんで締め切り延長のこと数日前くらいから告知してくれないの~?;
そりゃないすよ…曽根さん(´;д;`)アウアウ

せめてもの救いは速達発送しなかった事ですが、同じ状況に置かれて速達じゃないと届かない地域で送ってしまわれた方もいるのでは…

そんなこんなですっかりブログ書く気も失せてしまいました…orz

奇しくも明日はショコラの1歳のお誕生日。
ちゃんとお祝いしてあげなきゃいけないはずなんだけど…(悶々
記念プレート作る気力あるかなぁ…;

それなのでせめてチャイさんの島だけひっそりお祝いモードなのです(;´▽`A``


まぁ、凹んでばかりいても仕方ない!
作品をエントリーしたと言うことはアイテムカードを貰えるということだっ!!(←
気を取り直して…

そうそう、アイテムカードの詳細が発表されておりましたね♪
ボロドウさんがおっしゃるには”髪”に関係するもの…ということですが、発表されていたものは…






限定ふさふさポフだ~vvv

本当に毛が生えているみたいに見えますねw
この限定ポフちゃんは作品を送った方はもちろん、イベント各日2000名様にプレゼントされるそうですよ♪
これは楽しみですね(*´艸`)

…でも、限定は限定でもポフはポフ。
島に設置したらまたフキダシいっぱいのマシンガントークなのかなぁ…(~ヘ~;)ウーン
限定なんだから限定バージョンとか喋ってくれたら嬉しいなぁ。
たとえば関西弁ポフとか…w
ボロドウさんみたいに…キャーッ(*ノωノ)///(ミーハー


なんだかんだいっても今からイベントが楽しみですv
なんたって多くのブロガー様方も素敵な作品を応募されてるし…早く拝見したい~!///(ドキドキ
絶対ヒヨコ素敵ブロガー様に投票しまくりますb+*+
…あっ!;1票しかダメなのかなぁ(シュン


それではお付き合いまことにありがとうございました~(*´∀`)ノシv


ピック様100記事記念プレート


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ピック

おお~♪作品投稿されたんですね~!!
私も出品しようとは思ってたんですが・・・時間&気力がなくて、結局断念してしまいました(汗
そして!限定のアイテムカード発表になってたんですね!!
最近ブログ巡りも出来てないので・・・情報にうとくってww
では、作品作りお疲れ様でした~♪ヽ(´∀`*)ノ+。
by ピック (2008-07-09 23:59) 

猛者

わー!ヒヨコさん作品だされたのですね!!
きゃーどんなのなんだろうvv是非当日会場にて発見したいです><vvv
きっと可愛いですよね~vわくわくですvv

というか延長したらしいですね;
ヒヨコさんの他にも嘆いておられる方お見かけしましたよ~><;
猛者は出品しないので「へぇ」くらいにしか思いませんでしたが、ギリギリまで頑張っていた方には辛いですよね;(爆)
・・・作品数少なかったんですかね・・・(笑/∑)

そしてショコラちゃんがお誕生日ということで!!
今日10日ですよね・・・?(謎)おめでとう御座います~o(≧∀≦)ovv
これからも是非是非長生き目指してくださいませ~vv
by 猛者 (2008-07-10 00:25) 

市ヶ屋

わたしも7日の朝、クロネコヤ○トで作品を発送しました!
そして今日延長したことを知り…
徹夜して無理やり完成させたのに~!と思いました。
締め切りの前日に延長の発表とは…曽根さんはSですね!笑

ヒヨコさんもイベント参戦なさるんですよね?
今からすごく楽しみですよね!
沢山のブロガーさん達も参戦するようですし、いつも画面を通してお付き合いしている方々とすれ違ったりしちゃうかもと思うとどきどきします~!

そしてそして、今日はショコラちゃんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます~!
これからも長生きしてくださいねv
by 市ヶ屋 (2008-07-10 00:48) 

キャニーズホラー商会

ひどいよねええ;;
ワタス、一番大事な仕上げが納得いかなかったんすよ
前日の日曜日は用事で家にいなっかったので
仕上げは月曜日。。。必死で仕上げて
チャリで暴走して宅急便しますた;;
当日の午後に発表する辺りがひどいなあ;;

作品^^楽しみにしています!
by キャニーズホラー商会 (2008-07-11 04:30) 

RAKI

研究発表されましたか。
どんな作品でしょうね。
アイテムカードもらえますねー。やっぱりポフみたいにおしゃべり野郎なんでしょうか?
by RAKI (2008-07-11 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。