SSブログ

1日遅れの誕生日&会場(BlogPet)【追記ありマス】 [Livly Island]

アルテミスは、ヒヨコと会場はご無沙汰したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アルテミス」が書きました。

《追記》

うーん…会場はご無沙汰したかった…;
これは解釈不能です…アルテミスさん(汗

会場は不明ですが、ブログは明らかにご無沙汰のヒヨコでございます;´Д`)
実は昨日がわが家の長女・ショコラのお誕生日でした。
でも結局忙しくてブログを書くことが出来ず…orz
ごめんね、しょこたん…(涙

それなので代わりに今日記念フリープレートをぺたぺたしていきたいと思います。





しょこたん、生まれてきてくれてありがとね…☆ミ


考えてみればショコラが生まれてきたのが一年前のこの時期。
チャイと同じく”生まれてすぐに出たネオベルミンは運命だ!”という思いからプリトビになりました。
そしてもう直ぐLivly Island 5周年記念イベントがやってくるのですねぇ。
時が経つのは早い早い(しみじみ

今年のネオベルに出てくる新種はPパキケちゃん…?





シルエットから見ると手足の形がピキちゃんにも見えるような…

どっちにしても、可愛い子が出てきそうな予感がしてきますねv

前回飼い主の誕生日に出たネオベルでピグミーに漬けようとして漬けられなかったしょこたん…。
原因はあの可愛いもふもふのしっぽのせい。
別れを惜しんで日付の変わるギリギリまで悩みに悩んで、結局はあの魅惑のしっぽが惜しくて断念しましたlllorz

こんどのPパキケちゃん、可愛かったら漬けてみたいなぁ…v
魅惑のしっぽに勝る魅力的な特徴の子が出てきてくれることを願ってやみません( -人-)-☆


それでは今日はこの辺りで…。
最後までお付き合いくださいまして、まことにありがとうございました☆ミ

ピック様100記事記念プレート

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

りん坊

ヒヨコさん こんばんは♪
そしてショコたんお誕生日おめでとう御座いました!
実は自ブログで影ながらお祝いしていました 笑
Pパキケちゃんのシルエット気になりますねー
あのモサモサした感じは何でしょうね・・・?w
内股加減がピキたんにも似ているような・・・
ちょっと色々な期待をしてますw
過去のプリミティブシリーズもネオベルに登場するようで
元プリピグのはっくんを漬けようか悩んでしまいます(っω;`。)ウググ
by りん坊 (2008-07-11 23:40) 

orsacchiotto

こんにちは^^
遅ればせながら、ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも、チャイくん共々長生きさせて、リヴライフを楽しまれてくださいね。
イベントまであと少し・・・^m^
今年はお互いに念願のアニバーサリーハットも貰えるし、企画も盛りだくさんで、いろいろ楽しみですね。

昨晩は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
初対面の方々もたくさんいて、かなり緊張してしまいましたw
いつものように舞い上がって、挙動不審だったかもしれません(;´▽`A``
でもすごく楽しかったですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね(*´∇`*)
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
by orsacchiotto (2008-07-12 11:15) 

赤羽鵡黒

ショコラちゃんお誕生日おめでとう御座います!(´∀`)
これからもかわいコちゃんでいて下さいませv
プリミティブパキケちゃん、楽しみですよね!シルエットが何気なく
ユキムグリさんに似ている感じがしました…
今月は楽しみがいっぱいです!わくわく!
それではこれにて!(´∀`)ノ
by 赤羽鵡黒 (2008-07-12 12:09) 

雪渦

お誕生日おめでとございます§^。^§
いっぱい長生きしてくださいね
Pパッキーちゃん スカートがふわ~っとしてそうですね
by 雪渦 (2008-07-13 04:46) 

龍姫

はじめまして。
リヴリー5周年イベント楽しみですね。
研究発表もいきたいです。
by 龍姫 (2008-07-13 19:05) 

RAKI

お誕生日おめでーす。
フリプレいただいていきますね。
by RAKI (2008-07-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。