SSブログ

願いが叶った日…☆&BlogPet【追記しました♪】 [Livly Island]

ヒヨコの「あけましておめでとうございます☆丑年リヴ登場【ネタバレあり】」のまねしてかいてみるね

皆様、開き直ったというか。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。



∑短ッ!;
薄荷…一体何書いてるんだYO!∑(´Д`;

『皆様、開き直ったというか。』

最初と真ん中辺からのチョイス…
いくらなんでも、はしょりすぎですYO!!!;(←しつこい

最近ヒヨコ、自分でも頑張って記事書いてるつもりなのに
前よりも若干薄荷の投稿が短文になったような気がします…。

もしかしたらヒヨコが投稿しなかった時期にやたら長文を投稿してくれたのは薄荷の使命感だったのか!?Σ(゜ω゜)ハッ
ごめんよ薄荷…ありがとう薄荷…+*+(ホロリ

またヒヨコがサボった時には頼んだよ、薄荷b☆(←反省の色無し



さてさて。
昨日ヒヨコにとってとっても素敵な出来事がありました!

ずっと以前からストー○のごとく遊びに行かせて頂いてるzabel様のブログでベビーさまを探してらっしゃると聞き、
『やはり必要としている方のところにいる方がベビーさま(&ダー様)もきっと幸せなはず…!』
と思いzabel様とザベルさんのもとにプレゼントしてまいりましたv

ヒヨコはコレクションもチビチビしてはいるのですが、わが子(リヴ)がいてくれればそれで幸せなタイプなので(*´∀`*ゞ
それにお掃除苦手なヒヨコファミリー(もちろんヒヨコ含む)の家に飾っておいたら、ベビーさまに苔が生えて

『苔むしたベビーさま』

になってしまいそうです…あわわ!ヽ(ヽ;´Д`)

…でもそれはそれでいいかm…これ以上言うとダー様の”うらみつらみ帳”のリスト入り確実なので強制終了。


そして今日、そのお返しに…とzabel様からとっても素敵な贈り物を頂いてしまいました///
その贈り物がこちらです(*´∀`)ノ+*+

ゴズたんCさんレアバージョンv

ゴズたんQちゃんバージョンv

先日のヒヨコの

なんだ!?このタレ目の可愛いイキモノは…!!///(キュン

というゴズちゃんに悩殺された記事をzabel様が読んでくださっていて、なんとわが子をゴズたんに…!+*+
素敵なご配慮に涙腺崩壊です~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして上の二人のゴズちゃんには実は秘密が隠されているのです♪

上の白いゴズたんCさん(仮名)ver.の腕の下にご注目ください☆
下のピンクのゴズたんQちゃん(仮名)ver.と模様が違うのです!
上のゴズたんがレアver.で模様が可愛らしいキスマークになっているのです///
zabel様のレアバージョンと言ったらほっぺのキスマーク!
わが子にはまだもらった事のなかったキスマークに感激vvv

先日のボヤキにて

お正月イベが終わってからもチャイがゴズ姿でいましたら 『あ、誘惑に負けて漬かったな…』と思ってやってください…(←

なんて書きましたが、zabel様にゴズたんにしてもらったので願いが叶いました!
もう誘惑に負けず”永遠のユキムグリ”のままでいてもらそうです♪

ゴズたん企画はまだなので一足先に頂いてしまい、zabel様の作品のファンの皆様にはごめんなさいです!;(土下座

zabel様、この度はお話出来ただけで感激なのに、とっても素敵なお返し本当にありがとうございました^^*
二人のゴズたん、末永く大切にいたしますねv


それでは今回はこの辺りで…。
最後までお付き合い頂きましてまことにありがとうございました☆


ピック様100記事記念プレート



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

zabel

御礼の品、喜んでいただけて良かったです♪
Baby様をお譲りいただけた事、心から感謝していますヽ(*´∀`)ノ
実はダークヤグラ様には密かに憧れていて、
携帯アイテムでダークヤグラ様アイテムを逃した月は
密かにゲットしていた姉に凄まじいジェラシーを!!!(笑)
なのでゴズたんだけじゃ贈り足りないのですが
追加はまた後日に。なによりキスマークが見えずらいのは
大きな誤算でしたΣ(゚Д゚lll) 次回にリベーンジであります♪
by zabel (2009-01-03 23:43) 

orsacchiotto

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます^^;
お正月限定のゴズは大きいですよね~!
パークで最大サイズ?のゴズを見た時は、予想以上に大きくて驚きましたw
でもつぶらな瞳でフガフガと歩き回ってる姿は可愛いです♪
ゴズバージョンのプレート可愛いです^^
本当だ~よく見ると模様がキスマークになってるんですね。
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします。
by orsacchiotto (2009-01-05 01:19) 

雪渦

あけましておめでとございます§^。^§
ゴズ君かわいいですね
大きくてもなんだかくりくりしたくなるような可愛さですw
by 雪渦 (2009-01-05 16:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。