SSブログ

あけましておめでとうございます☆丑年リヴ登場【ネタバレあり】 [Livly Island]

皆様、あけましておめでとうございます☆
昨年はサボり常習の上、どっかネジが一本すっとんだような記事を書いておりましたが(汗
本年もお付き合いいただければ幸いですv
こんなヒヨコですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします((。 。*)



さてさて。
年が明けて現実の世界だけでなく、リヴの世界でもお正月がやってまいりました!

お正月イベントの目玉といえば、待望の新リヴ登場☆
先月に曽根様恒例の(!?)大ポカでいち早く新リヴの名前が明らかになってしまいましたが…(汗
ネタツの時も直前に変更されていたので今回も変えたのかとドキドキしながら見てみると…!?



ゴズ…変わってなかった∑(ノ∀`*)ペチッ

名前変更が間に合わなかったのか、開き直ったのか…
はたまた、しめしめバレて無いな、と思ったのか…。

大丈夫です、曽根様。
ヒヨコが知った時には完全に修正後でしたので。バレてませんb(←
修正前に気付いた一部のラッキーなお方は本当に羨ましい…そんな裏事情でした♪

せっかく新リヴのゴズさんが登場したということで、ネオベルに漬けられない”永遠のユキムグリ”
チャイさんをせめて変身させて生態調査。

まずはフツーに歩いている仕草をパシャリ☆



・・・・・・!!!?Σ(゚Д゚*

なんだ!?このタレ目の可愛いイキモノは…!!///(キュン
大きさはムグリの1.5~2倍はあるというのに、ピョコピョコとスキップ気味に歩く姿がものすごくキュートです(〃▽〃)
(※ちなみにチャイさんは現在MAX最小サイズです)
ちょっとぐらい流行のメタボでも逆に可愛いよ…v

続きましては眠っている姿。



ピョコピョコ歩いている状態からストン☆…と腰を下ろして座り寝。
親父寝?と思いきや、なんだか無邪気な子供がうたた寝しているようなかんじですv

ここで背景が冬の鏡餅だと分かりづらいと今更判明。(ぁ
ということで場所を移して”ぶら~ん”姿。



摘んでみるとネタツの時は首がでろ~んと伸びましたが、ゴズは胴がでろ~んと伸びる感じでしょうか。
まるでネコちゃんの首元を摘んで持ち上げた時のような感じですv


調べれば調べるほど可愛くて可愛くて仕方なくなってきます///
あれだけ”永遠のユキムグリ”なんて言っていたくせに揺らぎっぱなし(苦笑
ゴズが出てくる前までは『牛頭馬頭→牛頭人身の鬼』ということでどんな子が出てくるのかワクワクの反面、ビクビクしながら待っていたくせに…
可愛い子でよかった!;(ホッ

漬けようかどうしようか悩んでらっしゃる方の参考に少しでもなればこれ幸いです。
というか、お正月イベが終わってからもチャイがゴズ姿でいましたら
『あ、誘惑に負けて漬かったな…』と思ってやってください…(←


それでは今回も最後までお付き合いくださいましてまことにありがとうございました☆
皆様も素敵なお正月をお過ごしくださいませ…v


ピック様100記事記念プレート


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

zabel

では御礼の品は新作『ゴズたん ぬいぐるみ』にいたしましょう♪
by zabel (2009-01-02 00:37) 

rurinxrurin

(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

ゴズちゃんの歩き方はスキップで
かわいらしいですね!!
とっても大きいゴズちゃんに遭遇すると
びっくりですが。。。
by rurinxrurin (2009-01-02 09:36) 

てるてるぼうず

ゴズたん可愛い![らぶっ]

明けましておめでとう御座います。
ヒヨコさん、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
by てるてるぼうず (2009-01-03 09:27) 

えめみ

あけましておめでとうございます♪

今年もあっちこっちで、仲良くして下さいまし。
宜しくお願いしまーす[にこっ]
by えめみ (2009-01-04 00:04) 

mamire

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
by mamire (2009-01-07 10:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。