SSブログ

ddくじ結果発表☆&今年もお世話になりました!^^* [Livly Island]

今年ももうあと残りわずか。
いつもと同じバタバタしてるとなかなか実感が湧きません。
でも紅白も始まったし、本当に今年も終わりなんだなぁ…(しみじみ

そんな中、年末恒例の”LUCKY JUMBO doodoo(宝くじ)”の発表が行われました☆
当選番号は以下の通りです♪



皆様の当選番号はございましたか??(ドキドキ

当のヒヨコ家はと言いますと、見事全員ほぼ5等。
唯一チャイさんが4等1~2個あるかないかという惨敗でございました…orz

今年の景品ミニリヴは例年に無いくらい、見ていると悶絶するくらいのカワユイ子!///(ハァハァ
絶対ほしかったのに…(涙



でも…豆つぶ盆栽もなかなかカワユイので飾ってお正月楽しもうと思います♪

ゆのき様作歩くムシクイライン

来年になると6月後半にはこのブログも2年目に…。
もういつまでも”ヒヨッコ(初心者)”なんていってられなくなってしまいますね(・Θ・;)

『ヒヨコ』という名前は元々ヒヨッコという意味からつけた名前なのでそろそろ卒業してもいい頃かな?
まだ早いかな??
来年に入ったら少しづついろいろ考えていきたいと思います。
自分自身もっともっと成長できるように…。

…でもその前に前記事のような暴走は控えないと。うん。(;´-ω-))


今年もあともう少し。今年もたくさんの皆様に仲良くしていただけてとっても幸せな一年でした^^*
これが今年最後の記事となりますが、お世話になった大好きな皆様に感謝の気持ちでいっぱいです;;*
毎日毎日寒い日が続きますが、皆様お風邪など召されませんようお体をご自愛下さいませv
それでは…




『皆様の2009年がたくさんの喜びで満ち溢れた年になりますように…☆ミ+*+』





※追伸:
 
今現在ヒヨコの携帯の待ち受けは何故かDAIGO氏です…。
昨日あんな記事書いていたら奇跡的に偶然発見∑(゚Д゚;;
『wii~っしゅ』しているところのDAIGO氏の待ち受けです。
ちなみに”カラオケJOYS○UND Wii”のPRサイトで無料で貰えますので
興味あるお方は是非チェックしてみて下さうぃ~っしゅ♪( ゚Д゚λ-☆(←


ピック様100記事記念プレート


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。