SSブログ

とっても可愛い頂きもの///&謎の現物支給…(涙(BlogPet) [Livly Island]

ヒヨコの「とっても可愛い頂きもの///&謎の現物支給…(涙」のまねしてかいてみるね

今年のチャイのところに行き、れますと和装で発売されます?
不甲斐ない事この上ない…しかし現実問題、いざ買いにGLLパスをエスコートしてみるといえば、てるてるぼうず様の素敵なちょこオトメンの生活に行き、現在PC不調につきペンタブが…しかし現実問題、丑こたつ&丑ジオラマすらが表示中です(〃▽〃)b☆)上のうまい棒とブロガー様もなぜかで可愛らしい着物姿のチャイですがアンインストール中ですがヤミーショップで♪
さぁ、丑ジオラマ買ってた☆)上のところに行き、気付いた素敵イラストですね~。゜*´Д゜Д(そして、れたら悩殺されたら…!
まだ丑こたつ&丑ジオラマすらが…vさん///なんともったいない…(?)のところには大量の長男・チャイの長男・チャイです?
さぁ、本当にすいません!とっても素敵なちょこオトメンの引き換えでキメてた☆)上のさんを隠そうわが家のお年賀イラストです(←こんな艶やかでキメてまいりましてまいりました素敵イラストですね~。外出や来客などではと慌しく過ぎてまいりましてなかった!とっても艶や来客などで。
でも通常のカワユイ女の子は、てるぼうず様のヒヨコに遊びには早速頂いてもらいたいと丑こたつ&丑ジオラマ以前に気付く遅今年のヒヨコには早速頂いてなかった素敵イラストです(〃▽〃)b☆)のお年玉はへと丑ジオラマ買って買えない事実に戻るにつれてなんだか寂しいような…;(?)のうまい棒と鈴紅様から頂いて買えないとブロガー様、何を見たら…なぜか現物支給のお年賀イラストですね~。゜lllガガーンすっかり宝くじの長男・チャイよ(悶々とうとうお正月休みももうちょっとだけお待ち下さいませ~!;;)先日お年賀イラストです(;´▽`A``明日とっても素敵イラストですが足りなくて買えない事実に行き、れたら悩殺されます♪それで発売されっつクリックし、れます。
クリック☆)の素敵イラストです(;´▽`A``明日とっても素敵イラストです。
クリックします♪それではへな予感です(?)上のうまい棒とアイテム設置枠が…♪
クリック☆普段はへな予感です!
クリックし、現在PC不調につきペンタブがヤミーショップで…orz鈴紅様も終わりですが表示中です(何もう少しお正月気分を見たら…。
さぁ、気付いた!!!Σ(゜Д゜*´Д(←それにしても、いうことで発売されます。
最後までチャイですね~。外出や来客などでなにかとアイテム設置枠が(∑)、お正月。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rurinxrurin

いっぱいクリックしたんだね|´(・)`)ノ
by rurinxrurin (2009-01-10 16:47) 

えめみ

ホントだ!いっぱいクリックしてる( ´艸`)ムププ
by えめみ (2009-01-10 19:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。