SSブログ

痛い痛い、でもカワユイ(*ノノ)/// [Livly Island]

皆様こんにちは☆
おとといなぜか寝ながら左腕を痛めたヒヨコです。(←

夜中に激痛で飛び起きました。
一度寝たら例え何があっても起きないであろうヒヨコ。
飛び起きた自分にある意味ビックリ!
痛い…痛いよぅ~…(涙
なかなか直らず、腕が上がらない…

シップぺたぺた貼ってても直らないようでしたら素直に医者に行ってこようと思います。
お医者さん怖いよう…(ノ_・。)アウー


…さてさて、話は変りまして。
先日ブログに設置中のブログパーツを見直した際、気付けばセルフィのドルチェナさんが下書き行きになっておりました!Σ(゚Д゚lll
すっかり忘れてたよ…ごめんよ!ドルチェナさん;

そんな忘れ去られそうなドルチェナさんですが(汗)現在のファッションはこんな感じになっております。



お正月も過ぎたというのに未だ和装(しかも浴衣)ですが…
まあ、成人式が過ぎるまでこのまんまでいいか♪(放置

今現在すっごく欲しいアイテムは『はずかしがり屋』の表情。
ほっぺを赤らめた表情がすっごく可愛らしいのですが、なかなか手に入りそうもありません…(涙

あと欲しいものがもう一つあるのです。
それがこちらの



スレイヤーズコス☆

学生時代、通学の際電車の中で小説を読み漁ったヒヨコにはものすごーく魅力的なアイテム+*+
リナコスしたいな♪ガウリイコスしたいな♪(注:ドルチェナさん一応、女のはず…

でも密かに狙っているのは…



これって他のキャラも出るってこと?
もしかしたらゼロスとか出てくれるとか!?///(ドキドキ
ゼロスが出てくれたら絶対買っちゃうんだけどなぁ。
なんたって声が石田さんだしv
考えるだけでニマニマしてしまう~…にへへ(*ノノ)///(←変態

いずれにせよ、@gamesのスレイヤーズ祭りを存分に楽しみたいと思います♪



そしてアバター繋がりでもう一つ。

先日サイドバーにいるピクミーのミントでサイト検索をしていたら、ものすごく可愛いアバターさんを発見☆
もう今までに無いくらいのクオリティの高さで一目惚れしてまいりましたv
その作ってみたアバターちゃんがこちらなのです!(興奮


(※アバターさんの規約であまり外部に画像を使うのは宜しくないそうなのでお顔に文字が入ってます。
見にくくてゴメンなさいね~(;ω;*)


ヒヨコのほぼ理想の子ができました(〃▽〃)

実はこの子、アバターサイト…というよりお小遣いJPというポイントサイトの中のSNS機能の一部なのです。
ポイントサイトが運営しているのでアバター料金はポイントの中からの支払いなのですが、登録した時にお礼ポイントが333P貰えるので結構それで楽しめちゃいますv
ちなみにヒヨコが上の子で使ったポイントは100Pぽっきりですヾ(*´∀`)ノワーイ
あともうちょっとほっぺ赤くしてマスカラなんか付けて目ヂカラをUPさせたいなぁ。ワクワク♪
これからもチビチビポイント貯めて可愛くしていきたいと思います☆

なんといってもWM(ウェブマネー)に換金できるのが一番嬉しい…(*´艸`)v

興味のある方は是非行って遊んでみてくださいね♪
もう既に登録されている方がいらっしゃいましたら…お友達申請送っちゃっていいですか?(←
仲良くして頂けると嬉しいです///



それでは今回はこの辺りで…。
最後までお付き合い頂きましてまことにありがとうございました☆


ピック様100記事記念プレート



nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

rurinxrurin

左腕大丈夫ですか?
寝てても痛さで起きるくらいなんて
相当痛いですね;;
お大事に・・・・

このかわいいアバターきになりますね~
お散歩してみまーす
by rurinxrurin (2009-01-12 18:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。