SSブログ

太陽の国からの贈り物☆(BlogPet) [Livly Island]

ヒヨコの「太陽の国からの贈り物☆」のまねしてかいてみるね

Moien!ヒヨコです///(←関係ない上に新色はこのあたりにて…立派なのニジムシ。
妖精"さん?
ダラダラ育てて今はズバリ、妹の黒メロリンの誕生祝いでちょっと楽しみです(*´ゝ▽・`)‐☆井上剛さんが終わってちょうだいね♪そんなこのあたりにて…orzこうしたら気を離したと思ってリヴリーに新色は初期に←)3日遅れでINしましてちょうだいね♪設置しましたトマトケチャップの妖精さん。
そしてアドおじさん情報でよかったベラさんが別れ際にしましてあげてリヴリーにフルコンプ達成ならず…orzこうしましてきたスキにこんな惨劇が『ミニトマトの神様が別れ際に寝ていたら気を見たのよ、二人とも…最後までお付き合いくださいましたけどこんな演技は初期になってリヴリーにこんな惨劇が)はしゃいでくれました(それでは今日は優等生的な模範の誕生祝いでトマト箱のベラさんでよかったよ、と感慨ひとしおです。

*このエントリは、ブログペットの「薄荷」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。