SSブログ

ゴシック万歳☆゚.+:。゚ヾ(o´∀`o)ノ.+:。 [Livly Island]

Moien!(*´v`)ノ
お久しぶりです、なヒヨコでございます。

だいぶ時間が経ってしまいましたが(反省!;)zabel様から頂いた素敵な作品を紹介させていただきます♪
まず一つめはネオピグクローンたん☆

チャイピグクロたんv

ヒヨコの大好きなゴスロリを具現化したような包帯ぐるぐる巻きのネオピグクローンたんv
そのネオピグクローンたんをチャイカラーで製作して頂いちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

メロン味かな?緑色のかき氷をウマウマ中。はにかんでいる様子からきっととっても美味しいのでしょうねv
爽やか可愛い笑顔がたまりません///(キュン
ほっぺには氷雨さんカラーのキスマーク!ヒヨコもニマニマしっぱなしです(*ノノ)

そんな可愛いすぎるネオピグクロたんを頂いて喜んでいた後日、さらに可愛さバージョンアップした作品まで頂いちゃいました!
その子がこちらの…

チャイ・ネオピグクロたんハロウィンverv

チャイカラー・ネオピグクロたんハロウィンver.+*+

爽やかさんから一変、一気に妖しい魅力増量…!///
しかも赤目に羽に…牙も☆
これに包帯ぐるぐる巻きとくれば全部ヒヨコの大好物でございます(ハァハァ
今にも『がおーーー!!』と言いそうな表情も可愛くてたまりません(〃Д〃)ズッキューン

これらのアイテムはセルフィの方でも好きで好きでちょこちょこ集めていたので、思い切ってネオピグクロたんのコスプレを敢行!

かき氷緑無かったの…(シュン

うーん…これが限界でした…(ゴメンナサイ
しかもかき氷も緑色が無かったし…残念;;
ネオピグクロたんのように素敵な赤目や包帯、羽や赤目整形などゴシック系グッズもっといっぱい集めたいなv

zabel様とっても素敵なチャイカラーのネオピグクロたんを2つも製作して下さり本当にありがとうございました!
これからも眺めながらウットリ幸せに浸りたいと思いますv
末永く大切にいたしますね^^*


もっと書きたいことがあるのだけれど…明日も書ける時間があったらいいなぁ。
頑張りたいと思いますっ!;(グッ
それでは最後までご覧いただきまことにありがとうございましたv
Auml;ddi☆(*´w`)ノシ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 1

zabel

おお!よくセルフィでそこまで再現できましたね!
包帯系のアイテム、リヴリーでもちょくちょく出してくれると
良いんですけどね。ゴシック系というかね。絆創膏以来
あまりそれ系が無いんですよねぇ。せめて手に持てるアイテムの
開発も!!(願望) そして関係ないけど横のセルフィのウサギさんうらやますーぃ!
by zabel (2010-10-18 21:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。