SSブログ

本日、貴公子祭り開催中☆。゚+.*(+・`ω・)b [Livly Island]

皆様モイエン!(*´∀`)ノ
結局昨日はブログを書く時間がとれず…無念;;
今日こそはち~ゃんと書くぞ!(グッ

先日zabel様に頂きましたネオピグクロたん、包帯や羽などゴシックな雰囲気が漂ってヒヨコはたまらなく大好きですv
そしてたまらなく大好きなものがもう一つ。
チャイの擬人化設定に影響したくらい”貴公子(貴族)”が大好きなのです(〃▽〃)+*+
(※今現在擬人化設定ページ工事中で下書き行き中…orz)

そんなヒヨコの大好物、貴公子ファッションが出来る『貴族イベント』がいろんなところで開催されている…!!
ということで、喜び勇んで貴公子ファッションを楽しんできました♪


まず初めは先日ネオピグクロたんのコスプレをして見事撃沈したセルフィのドルチェナさんから。

貴公子セルフィの巻

…こんな感じです。
なかなか欲しいアイテムが手に入らないのでコーディネートなかなか難しい…;

続いてはサイドバーで笑顔振りまいてるピクミーのミントさん。

貴公子ピクミーの巻

うーん、若干中世ヨーロッパに近づいてきたかな?
丸メガネをかければそれっぽかったかも…と今気付く( ・´ω`・ )ザンネン
ヒヨコの理想はルクセンブルクの古城に住んでるブルジョア貴公子なんだけど…(←本気

続きましては水面下でまったり活動中のプーペさん。

貴公子プーペの巻

なんだか中世ヨーロッパというよりゴシック系に片足ツッコんだ感じになってまいりました(;´∀`A
貴族イベで綺麗なお嬢様(お姫様かな?)がいっぱいいるから逆にこういうファッションも新鮮かな…とか思ったり。

そして最後はリヴリーのチャイさんに締めてもらいたいと思います。

貴公子リヴリーの巻

撮ろうとしたら良いか悪いか丁度ねむねむの時間だったようです。
発売した当時嬉しくて即買いした貴族帽子。
あとは貴族っぽい高貴なお洋服やマントなんかが発売されるとうれしいなぁ(*´∀`*)
チャイももっと凛々しく育ってくれるように頑張って育てたいと思います♪
凛々しくって言っても性格は”陽気”なんですが…本当になれるかな(苦笑

それでは最後までご覧いただきまことにありがとうございました!
アディ☆(*´v`)ノシ
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。