SSブログ

思い出がいっぱい。 [Livly Island]

moien!
ほんの数日前まで今話題のウィルス性胃腸炎で高熱出していましたヒヨコです。
久々にあそこまで熱出しましたが…辛かった(ノω・、)

そんなあわあわもがいているうちに今日は12月1日、とうとう今年最後の月になってしまいました。
一年経つのは本当にあっという間ですね!;
12月に入った途端、どこもかしこもクリスマスイベント一色でとっても賑やかでワクワクしてきます♪

まず最初にクリスマスのイメージにぴったりなこちらの頂きもの…

ナタ嬢ケマリたんv

zabel様作・わが子ベラ嬢カラーのケマリたんです☆

まずはじめにまたまた頂いてからご紹介が遅くなりゴメンなさい!;
本当はもっと早く公開したかったのですが…反省(´_ _`)

今回のケマリたんモデル役のベラ嬢、実は誕生して色変えが終わったばかり。
それなのでやっと今回初めてzabel様の作品デビューさせて頂きましたv
結構悩んで試行錯誤したピンク色がふさもふ可愛いケマリたんに…!+*+
頭には旬の大きいクリスマスベル、そして爽やかウィンクに氷雨さんカラーのキスマークと今回もスペシャルなレアを頂いてしまいましたv
もうもう…可愛い要素満載で悶絶しっぱなし///(ハァハァ
zabel様、わが子をこんなに可愛らしい子にして下さりどうもありがとうございました^^*
これからのX’masシーズン、ブログの顔として共に練り歩きたいと思いますv


f


続きましては、12月15日でとうとうお別れのblogpet…。
本当に長いお付き合いの2人の子たちとちょっと別れを惜しんでまいりました;;

まずは、ブログを書かないときでもきっちり定時にブログジャック投稿してくれた
ペンギンの薄荷さん…

薄荷さん

もう3年以上の付き合いなんだね。
このブログ始めてすぐに来たもんね…感慨深いです。
もう少しで薄荷の投稿が見られなくなっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ(*´;ェ;`*)

続いてはもう一人のペット、わたあめさん。

わたあめさん

わたあめさんもほぼ同じ時期に来たんだよね。
登場したときに可愛くって一目惚れして迎えた子。
薄荷さんと違って大人しく手のかからない良い子でした(苦笑
ふわもこ、やっぱり可愛い…(*´;ェ;`*)

最近周囲で悲しいお別れがいっぱいで寂しいです…。
急なお別れってなかなか気持ちの整理はつかないけれど、
いい思い出になるようにせいいっぱいのお付き合いをしたい。
…そしていつも当たって砕けるのがヒヨコなのですが(←自覚アリ
ブログを通じても、たくさんの方と素敵な交流ができたらいいな^^*

それでは最後までお付き合い頂きましてまことにありがとうございましたv
Äddi!(*´ワ`)ノシ☆
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 1

緋宇

初めまして、こんばんは。
緋宇と申しますm(_)m

ウィルス性胃腸炎・・・;
もう本調子に戻られたのでしょうか(><)?
体調を崩しやすい季節ですので、
引き続きお体お大事になさってくださいね(´・ω・`)

自分も今年は別れが多い年で寂しかったです・・・
でもそれだけ良い出会いが巡って来るといいですね(´v`)☆彡

それでは突然の乱文失礼しました(><); また来ます^^
by 緋宇 (2010-12-02 01:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。