SSブログ

可愛い頂きものv&ふるもっふご報告☆【ネタバレ・擬人化注意】 [Livly Island]

moien!
リヴリー界もXmasイベントとうとう始まりましたね♪
少なくなったゴハンを買いに行く帰りに管理リヴさんのコスチューム拝見してきましたが、
すっごい可愛かった~(〃▽〃)+*+
個人的にはイベントごとのニューニューさんの仮装が可愛すぎて悶絶しております///
まだ全員拝見出来てないのであとでお散歩してこなくっちゃ♪


f


まずはじめは、先日zabel様に製作していただいた子を紹介させていただきますv

チャイカラーピキたんv

zabel様の新作・ピキたんに応募し、チャイカラーで製作していただきました♪
弾けんばかりの爽やかウィンクに氷雨さんカラーのキスマークv
そして頭には艶やかな赤い椿の髪飾りが+*+
この赤い椿の髪飾り、ザベルさんのお気に入りでいつもつけてらっしゃるアイテム。
先日もブログのサイドバーのアイランドで軽やかに歩くザベルさんの頭についてらっしゃいました。
そんなザベルさんとお揃いの艶やかな赤椿の髪飾りをつけていただいて感激ひとしお!;;*
「ザベルおねえちゃまv」と呼んで慕っているチャイも絶対感激して喜んでると思います^^*

しかし訳あって現在プロフアイコンチェンジ中…!
この前に製作していただいたベラ嬢カラーのケマリたん、ベルをつけてXmasの雰囲気全開でどうしてもこの子とXmasを迎えたい!
…ということで、苦渋の決断で艶可愛いピキたんはXmas以降からお正月にかけて活躍していただこうと思います♪

zabel様、とっても艷可愛いチャイカラーのピキたんどうもありがとうございましたv
末永く大切にいたしますね^^*


f


続きましてはXmas限定リヴリー☆
完全ネタバレですのでお気をつけくださいませ…。

恒例のXmasリヴちゃん、毎年可愛い子が登場するので今年も楽しみにしておりました♪
そして今年の限定リヴがコチラ☆


限定ウルパコさん

ウルパコさん+*+

一見アルパカさんなのですが、モフモフ具合が半端ない…!
毛並みは絶対ウール100%に違いない!!
でも仕草はところどころバンビちゃんにも見え、動作のひとつひとつが優雅で貴婦人のよう+*+
貴族萌えのヒヨコのドツボの子が登場しました…ッ///(ハァハァ

どうしても漬けてしまいたい衝動を抑えきれずにリヴリー観察室に直行!
チャイさん、この子が巷で噂のウルパコさんだよ~…どう??

ポスターとご対面!

…う~ん、まじまじ見つめていますが…気に入ったかなぁ?
これからこの子になるんだよ。なったらいっぱいモフらせるんだよ~。(←

よーし!それじゃ、いってこ~い☆(≧∇≦)ノ”


ネオベル漬かった!

とっぽーん☆


そして戻ってきたチャイさんがコチラ↓

フルもっふウルパコチャイさん

ぉぉおおおぉぉおおっ!フルもっふ可愛いっ///(鼻血
去年購入しておいたトナカイの角がリオンの時より合うような気がします♪
チャイもこれを機にテーマ替え。
ムグリ(甘ロリ)→リオン(ゴスロリ)→ウルパコ(貴公子※個人的願望)
しばらくはチャイをブルジョアボーイにすべく育ててみたいと思いますv

そして最後に…。
今年やり残したこと…もとい、今年中にやらなくちゃいけなかったこと。


チャイの擬人化絵を描くこと!


ギリギリになってようやく描けました(汗
しかし書きあがってから問題が…


…ネオベル漬けちまったよ!Σ(ノ∀`)ペチッ(ぁ


それなので急遽目の色を緑から青色に変更、モフモフ感も足してみました。
それがコチラの絵です。
(※擬人化絵につきご注意下さいませ)



チャイ、ウルパコになったの…。
(※種が変わったので金髪に変更&画像差し替えいたしました。相変わらずの即席感です…。)


軽く1年以上擬人化描いていなかったしれない…下手したら2年以上か!?;
しかもウルパコになってから目とモフモフマフラーを書き足したので即席感ダダ漏れになってしまいました^^;
瞳はウルパコさんのキリリとした品のいい瞳を意識してみました。
…が、実際のところチャイをあんまりかまってあげる時間が無いので不満全開の様な瞳が…刺さる刺さる(汗
久しぶりの擬人化絵ゆえ、お目汚し大変失礼いたしましたっ(o_ _)o))
やっとこ擬人化絵を描き直すことが出来たので、これから徐々に擬人化設定ページの改装を進めるぞー☆

それでは最後までお付き合い頂きましてまことにありがとうございましたv
Äddi☆(*´ワ`)ノシ
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。