SSブログ

本年もお世話になりました!(*´v`*) [Livly Island]

今年も残すところあと僅か…
あと数分で今年が去年になってしまうなんてなんだか不思議な感じです。
それなので日の明けないうちに今年最後のブログを…!


それでは先日頂いて参りました素敵な作品をご紹介させて頂きます♪

ベラユキワラベたんv

わが子・ナタ嬢カラーのユキワラベたんを製作していただきました。
なんと!珍しいスネっこ涙目の表情☆
いつもとびっきりスマイルを作っていただくことが多かったので、スネっこ涙目は新鮮でキュンキュンしてしまいました///
そしてお正月にピッタリな艶やかな和の髪飾りも付けていただきましたv
今年のお正月はこの艷可愛いスネっこユキワラベたんと一緒にソネブロを闊歩したいと思います♪

zabel様、わが子を可愛らしいユキワラベたんにして頂きどうもありがとうございました^^*
末永く大切にいたしますねv


それでは…

2010最後の写真.jpg

今年も大変お世話になりました^^*
来年もわが子共々、どうぞ宜しくお願いいたします☆


タグ:リヴリー
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

和桜

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by 和桜 (2011-01-01 12:25) 

ヒヨコ

和桜さまいらっしゃいませ!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^*
和桜さまにとって素晴らしい年になりますように…☆
by ヒヨコ (2011-01-03 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。