SSブログ

今年もよろしくお願いしますっ(*´v`*) [Livly Island]

少々遅くなってしまいましたが…
皆さま、あけましておめでとうございます^^*
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

三が日も過ぎ、既に通常生活に戻ったとはいえリヴリー界は現在お正月イベント真っ最中ですね♪
リアルでは欲しかった福袋が開店同時に売り切れてGET出来なかったヒヨコ…(涙
リヴリーの方では無事2つ購入することができました。
この福袋は2011年1月17日(月)にアイテムへと変わるようです。
今年も素敵なアイテムにかわってくれるといいなぁ。今から待ち遠しいですv

そして年末販売された宝くじ☆
今年は末等以上にはddに加えてミニリヴのモチハムが貰えるとのこと!
それはもうガッツリと!…と言いたいところですが、もとより貧乏性の性格が出たらしくチビチビとしか買えませんでした。
*。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。・*:.。.:*・゚

購入数は全部で90枚…
果たしてこれでミニリヴちゃんは貰えるのか…!;

結果発表.jpg

来ました!4等が1枚!!Σ(;д;*)
なんとかギリギリのところで青いモチハムちゃんをGETすることができました♪
しかし思った以上にアクションが激しくってビックリ!(笑
想像以上にモチモチよく伸びて元気な子なので見てるととっても癒されます(*´v`*)
次にもミニリヴちゃんを入手出来るチャンスがあったらもっと投資できるよう貧乏性をなおしておかなくっちゃ!;(グッ

それからようやくわが家の長男・チャイがLv.145を達成しました!;

145記念☆

なかなかお散歩をする時間がとれず、お世話や着せ替えがメイン…
なので成長遅い遅い!;
もう遅いってレベルじゃねーぞってぐらい遅いです(←
でも一応Lv.145(ヒヨコ)ぐらいは超えなくっちゃ!とは思ってたので、一応ヒヨコ達成記念のバイレコうp☆
これを機にもっともっとレベルアップを目指していこうと思います♪

それでは今日はこの辺りにて…
最後までお付き合い頂きまことにありがとうございましたv
今年もわが子共々どうぞよろしくお願いいたします!(*´v`*))
タグ:リヴリー
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

りんあ

こちらでもあけましておめでとうございます(´ω`*)
モチハムちゃん、思った以上に可愛くて大満足ですv
しかし意外とすばしっこい!
気付いたら居なくなってます 笑

チャイくん145レベおめでとうございます(´▽`*)ノ
我が家の子達もなかなかゆっくりとお散歩する暇が無いので
みんな成長遅いですよ 笑
今年はもうちょっとお散歩できたらいいなと思っております☆
by りんあ (2011-01-07 23:57) 

ヒヨコ

*りんあさま*

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!(*´v`*)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv

モチハムちゃん、チョコチョコとフレームアウトして逃げるのでつまんだら『うにょ~ん』とリアルなお餅のように豪快な伸び方をしてビックリ!
でも動く動作が可愛くって癒されますよね…v

そしてレベル145にお祝いの言葉どうもありがとうございます///
レベル上げをしなくちゃ!…と思っても日々のお世話でいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね~><*;
私も今年は積極的にパークにGO!したいとおもいます☆p(*^v^*)q
by ヒヨコ (2011-01-09 23:00) 

桃頭巾

こんにちわ。

前から言っていたブログを始めました。

私のブログの方へアドレスを書きましたので、
良かったら宜しくお願いします。

今年も宜しくお願い致します。
by 桃頭巾 (2011-01-22 13:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。