SSブログ

4歳になりました☆ミ [Livly Island]

本日無事チャイが4歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

4歳になりました♪
↑ 白いチャイさん、あら不思議☆半ば背景と同化(透過)中 ↑

まだまだ大きな余震が続き、ネット環境もままならないという方が多い現状…
今年もチャイのお誕生日にこうやって記念のバイレコを残すことが出来るのは本当に幸せな事なんだなぁ…と改めて痛感。
来年も再来年もその先も、こういう風にバイレコを撮ってお祝いしてあげられるような平和な日常であって欲しいな。
皆さまが大切なリヴちゃんたちの記念日を安心してお祝いしてあげられる環境が早く戻りますように…☆

そしてチャイさん、とうとうまたひとつ大人になったね♪
毎年書いているように思いますが、始めた当初は4歳だなんてもうリヴリーの大ベテラン、憧れの存在だったというのに…
とうとう中身も伴わないままグダグダな感じでリヴリー4年目を迎えてしまいました(滝汗

それでも4年目といえども今だに毎日が新鮮な気持ちで楽しめるのは、事務局さん方がドンドン新しいイベントやサービスをリリースしてくれてるからで。
これから先もずーっとチャイと一緒に発展続けるリヴリーの世界を楽しんでいけたらいいな…☆


そして4年前、チャイをユキムグリに漬けたあのGWネオベルの予定がついに発表されました…!

予告日程表

今年もユキムグリが登場!しかも1日目にキタコレΣ(・ω・ノ)ノ!

またまた巡ってきたユキムグリのチャンス!懐かしくて可愛くてすっごく揺らぎます…!
しかも憧れてたユキワラベやホオベニやヘンプクや…今回はすっごく嬉しいラインナップでしたv
今年のGWもワクワクしっぱなしの楽しい毎日になりそうです♪♪


最後に…。
リヴリーを始めて4年目、ブログを始めてあと2ヶ月で4年目…
にも関わらず相変わらずグダグダのサボり魔、ひよっ子ヒヨコ。
こんな私ですが、これからもわが子チャイ共々どうぞ宜しくお願いいたしますっ!(*´∀`*)
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

りんあ

遅ればせながらチャイくんお誕生日おめでとうございます/bigshock
GWのネオベル祭り一日目にユキムグリきましたね♪
甘いチョコレート色のチャイくんが懐かしいです(´ω`*)
ムグリもウルパコもホオベニもワラベもヘンプクも可愛いので迷ってしまいますね!
これからもお互い長生きさん目指して頑張りましょうね♪

それでは(。・ω・)ノ゙
by りんあ (2011-05-02 13:05) 

ヒヨコ

*りんあ様*

わあ!りんあ様、お祝いのお言葉、そして/bigshockまで…!どうもありがとうございましたっ///
GWのネオベル祭り、ラインナップが全て可愛い子揃いですっごく迷ってしまいますよね♪
そして1日目にユキムグリの登場、漬けようかどうしようかリミットギリギリまで本気で揺らぎました!(;ノノ))
でもりんあ様がチョコレート色ムグリ時代のチャイを覚えててくださり感激です~TT*
これからも立派な先輩・あいるさんを見習ってすくすく大事に育てていこうと思います♪

とっても素敵なお言葉、どうもありがとうございました!^^*
by ヒヨコ (2011-05-02 23:04) 

桃頭巾

お久しぶりですね!

遅ればせながらチャイさんの四歳のお誕生日おめでとうございます♪

ヒヨコさんのチャイさんがずっ~と長生きをしてブログも末永く続くよう祈っております。


by 桃頭巾 (2011-05-23 08:40) 

ヒヨコ

*桃頭巾様*

大変ご無沙汰しております^^*
お祝いの言葉をいただきとっても嬉しいです!
これからもチャイを大切に、5歳、6歳…とお祝いしていけるよう大切に育てたいと思います♪
桃頭巾様もこれからもブログのご発展をこころからお祈りしております…v

温かいお言葉、どうもありがとうございました!^^*
by ヒヨコ (2011-06-06 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。